2017-06

P!B!S! - 2017.06.02 Fri



発売日に呂猛買って即効で澪にする。

DBIZeGAUIAMBxRh.jpg

うむ。完全に似ているわけではないがそれなりに特徴を捉えているといえなくもないような。

DBIZgvsUMAAaD0b.jpg

PBSだとちょっと若めになってるんだよねー。
とはいえDDは完全にお姉さん顔なんであっちはあっちで原作と違うんだけど。そして実は原作知らないんだけど。

DBIZhCcUMAEzgP1.jpg

でもこれはこれでいいのだ。可愛いから。
カス子とかも全然別物になってたからね。こういうのは慣れと思い込みだ(ぇ

figma:マシュ・キリエライト - 2017.05.27 Sat

figma:マシュ・キリエライト

我が家に後輩がやってきた。

figma:マシュ・キリエライト

見た目はまったく問題なし!実にマシュらしいマシュになってるよ。
しかしなかなかポージングが難しい。下半身が案外動かしにくいのと盾がでかいせいでどう撮ったもんか悩む。

figma:マシュ・キリエライト

あと笑顔が欲しかったなー。軽く微笑んだようなのでもいいから欲しかった・・・まあどうせ私服バージョンとかカルデア服バージョン出るだろうからそれまで待てばいいか。

figma:マシュ・キリエライト

CCCコラボイベも終わり次はアガルタかな?でもその前に復刻水着イベからの新規かな?今度の水着イベは頼光が水着になるらしくてな・・・実に楽しみだ。

ねこくるみ - 2017.05.26 Fri

DAWL_bHVwAIhy9L.jpg

なにこれかわいい

DAWMtdCV0AEKD0R.jpg

なんか置いとくだけでそれっぽくなる。

DAWOk_aUIAQ-pf6.jpg

呼符で召還してみる。

DAWO5V1VYAA0CSm.jpg

なんかでた

晩秋の午後の服装セット - 2017.05.24 Wed

なるももがCoolCatで売っていたので購入。
まさかの入金二日後に到着して笑う(最速三日

クー:おそろい

なかなかいいじゃない・・・クーにはあまり専用の服がないからね。というか大体肌露出してるからこういうのも新鮮でいいねえ。

ルカ:おそろい

ちなみに二色あったので両方買ってみた。
照明の関係で以降はルカの写真しかないけど二人によく似合ってるよ。

ルカ:おそろい

二人一緒に撮影したいんだけどこう・・・うまいやり方がわからんのよな。
なかなかどうして難しい。

ルカ:おそろい

チラリズム

【映画】400デイズ - 2017.05.22 Mon

400days_main.jpg

400日間地下施設で過ごしてたら地上が壊滅してて気持ち悪い普通の人食い人間に遭遇しましたおしまいってお話。
基本としては
1.地下施設で過ごす
2.全員精神に少し異常をきたす
3.耐えられなくなって外出たら荒廃してて人食い人間が騙そうとしてる

ってだけの映画だった・・・マジでこれだけ。ただあるがままを書いたがマジでこんだけ。
えーと基本と書いたけどこれしかなかったわ。しいて言うなら人食い人間の演技がいい感じにキモイってくらいかな・・・。印象に残ってるのがそれぐらいしかない。

誰も見ないだろうから最後どうなったかっていうと、地上探索して仲間が行方不明になったから施設に戻ったら人食い人間につけられててピンチ→皆殺しにして呆然としていると「400日地下生活達成おめでとう地上へ出ておいで」ってビデオが流れる→上じゃ人食いがドンドンしてて出れねえ→おしまい。

別に怪物はいない。終始人間しか出てこない。人食い人間はこれ以上ないほどあやしいだけのただの人間だよ。部族っぽいとかビジュアルでどうこうってわけでもない。マジでただの人間。しかも明確にそういうシーンは出てこない。行方不明になった奴らもマジで出てこなくなるだけで殴られるシーンすらない。地上の女をナンパして消える奴と幻覚見てうろついてたら「どうした?」って話しかけられて出番終了な奴・・・例えば殺されて煮込まれてましたとかそういうシーンがあったららしくなるんだけどまったく無い。

ありとあらゆる部分を濁して臭いだけ嗅がせて現物は見せないみたいな映画だったよ。上澄みでさえない。
正直みなくていいし俺の中じゃ笑えないタイプのクソ映画。適当なサメ映画見てたほうが笑えて楽しいよ。途中まで悪くなかっただけに勿体ない・・・まあその途中でも結構突っ込みどころあるんだけどね。宇宙飛行関連の人間にしては色々おかしいし。結局介入があったかどうかもはっきりしないせいですごくこう、微妙になってる。

極端な話、トゥルーマンショーな感じにしてもよかったと思うんだ。全部やらせで全員演技してて、その中で本当に人を殺しちゃってって方向にしても面白かったと思うんだ。後味以前に薄味というか味が無い・・・後味悪い方がまだいい。そんな映画でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (24)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (21)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード