2017-10

WTS株式会社 LED Aqua Light - 2017.09.13 Wed

やあミヤコンだ。実はこういうのを買ったんだ。




ちなみにこれはまあ見ての通り、水の中に入れて幻想的なライティングを楽しんじゃおう!って商品だ。

xfchgvjbkh (8)

xfchgvjbkh (10)

xfchgvjbkh (9)

どうだいなんかいい感じだろう?なので風呂にぶち込む。

xfchgvjbkh (4)

するとなぜか裏面を上にして浮かぶ。
沈まない。
商品画像じゃ沈んでたのに沈まない。
水死体かなにかのようにぷかぷか浮かぶこれは一体なんなのだろう。
とりあえず電源を入れてみる。

xfchgvjbkh (5)

・・・お、おう。

xfchgvjbkh (6)

果たしてこれは正しい動きなのだろうか。いや絶対違うと思うけども。
とりあえず一個だけじゃわからないので四つ全部ぶち込んで見る。

xfchgvjbkh (1)

四つ全部沈まなくて笑う。

まあそれでも光るから癒されるんじゃん?って思うじゃん?
無理なんだよ。
なぜかって?

xfchgvjbkh (12)

暗闇の中水中でライトアップされた自分のワガママボディがくっきりと浮かび上がるからさHAHAHAHA
お前これあれぞ。
ライト下向いててなおかつ浮いてるから常に自分の身体ライトあっぷぞ。
この色で常にライトあっぷぞ。
どういう趣味だよ。

いやこれマジで微妙。何が悲しくて自分のワガママボディが水中でライトアップされる姿を見なきゃならんのか。
俺は天井に映る光の揺らめきとかを楽しみたかったのに、ライトが全部下を向いてるせいで自分のワガママボ(ry

xfchgvjbkh (2)

そしてたった一回の使用で水が入り込むガバ防水。
・・・駄目じゃん!駄目駄目じゃん!!
とりあえず駄目すぎたので通販サイトで最低評価しておいた。

んで

アレなので出品者側に問い合わせて見たのだが。

出「浮かないよ。浸水はちゃんと閉めたか確認してね。写真送ってね」
との返事。
しょうがないので写真をさっきの写真を送って一日経過。返事が来る

「ミヤコン様。この手の商品は全部浮きます

!?

「沈めたい場合は重さを増やす必要があります

いやそのくらいそっちでやれよ・・・なんでこっち側で重さ増やす必要があるんだよ・・・。

「返金しますか?してもいいけどレビューと出品者のフィードバックは消してください」

OKわかった補償申請だ。
報告して補償申請通してレビューとフィードバックはそのまま残してやる。
ちなみにこの商品が浮くの、出品者側も把握してなかったのか何も注意書きがなかった。私が連絡を取ったことで気づいたのか商品ページに注意書きが追加されてたよ。たどたどしい日本語でね。
プロフも発送も中国だったしアレな出品者なのは確定だなうん。
そして補償申請後に連絡が来たんですが

出「キャンセルしてください保障の申請」

お、おう?

出「払い戻しもするし返信する必要もない。大丈夫でしょ?」

何がだよ。何が大丈夫なんだよ。
が、私は小心者なのだ。果たして自分の行為がこれで正しいのかわからなくなってきた。
なので通販サイト側に問い合わせてみた。
曰く「レビュー削除要請は明らかに行き過ぎた行為であり、規約に抵触する可能性もある」と非常に心強い言葉をいただく。
更に「やり取りを見るに返金にしても時間がかかることが予想されるので保障の申請が適切だと思われる。以降出品者に返信する必要なし」とも。
もっとはやく問い合わせりゃよかったなうん。
というわけで後は保障が通るのを待つだけとなりましたー。はい。無事に終了です多分。
まあアレだの。こんなもんでこんなことになるとは思ってなかったですはい。


・・・余談だが、どうしても風呂ライトをあきらめ切れなかったので倍近い値段する(多分適正価格?)別の商品をちゃんとした所で下調べして買ってみた。

DJmrNQZVoAYK8DL.jpg

もう圧倒的過ぎて笑うよね。

xfchgvjbkh (1)

DJmrNQZVoAYK8DL.jpg

比較してごらんこの美しさの差を。
ちゃんと沈むし裏面が上に向かないんだぜ。防水もしっかりしてて浸水もないんだぜ。どうなってんだよ粗悪品の方wwww
あ、光の強さは調整できるのであんまし関係ないですはい。
しかし何が笑えるって粗悪品の方、出品者側が「このタイプの防水ライトは全部浮きます」って言ったんだぜ。
沈むじゃねえか!沈んでいいんだよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/779-80dfaa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドール用フローテイングハンモック «  | BLOG TOP |  » Oculus Rift

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード