fc2ブログ

2024-03

figma:マシュ・キリエライト - 2017.05.27 Sat

figma:マシュ・キリエライト

我が家に後輩がやってきた。

figma:マシュ・キリエライト

見た目はまったく問題なし!実にマシュらしいマシュになってるよ。
しかしなかなかポージングが難しい。下半身が案外動かしにくいのと盾がでかいせいでどう撮ったもんか悩む。

figma:マシュ・キリエライト

あと笑顔が欲しかったなー。軽く微笑んだようなのでもいいから欲しかった・・・まあどうせ私服バージョンとかカルデア服バージョン出るだろうからそれまで待てばいいか。

figma:マシュ・キリエライト

CCCコラボイベも終わり次はアガルタかな?でもその前に復刻水着イベからの新規かな?今度の水着イベは頼光が水着になるらしくてな・・・実に楽しみだ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/761-240d11fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P!B!S! «  | BLOG TOP |  » ねこくるみ

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (405)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (15)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)
VRchat (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード