2017-07

ネオ変身サイボーグ一号 ゴールド 補修 - 2017.05.05 Fri



ふふふ・・・ついに届いたぜ!
凱兄ちゃんのほうはまあね。うん。アーマー目当てで買ったのでとりあえずボディは部品取りかな・・・。ヘッドが軟質なせいでべたつきすごいし。

C_DrNr3V0AA1QM1.jpg

というわけでさっそくきいろに装着だ!
すげえかっけえ!可動範囲死ぬ!普通に遊ぶ分にはパンツ部分だけつけないでいいかも?
そしてゴールドのほうだけど

C_Dua2oUQAIzY08.jpg

ぬあー・・・腰が死んでたか。

C_DwdOdVwAAcw86.jpg

やっぱゴムだったのなここ。経年劣化で高質化して千切れたか。無理も無い。
ただなんできいろ二体は平気だったんだろ?

C_EBkpEU0AENUY7.jpg

というわけでとりあえず適当なゴム紐で修復する。

C_EC0QjVwAA2Yze.jpg

大体縦幅同じくらいにするといい感じになるよ。
んで

C_EJdOsVwAATB1T.jpg

復活!ネオ変身サイボーグ一号!ゴールド!!

C_EJnyoUwAAmr8B.jpg

当たり前だが一目みてわかる修復。まあ同じゴム用意できない以上しょうがないね。幸い思ってたよりも目立たないしよしとしよう。

C_EJypPUIAgjhOx.jpg

修復の副産物として可動範囲が上がっているのだ。

C_EJypOV0AARlCQ.jpg

デフォルトじゃこんな風に自然な膝立は無理。ゴムの力で常に戻ろうとしちゃうのよな。

C_EKDtZVoAALqAb.jpg

こうして比較するとわかりやすい。
修復後(左)は見事に反り返ってるけどデフォルト(右)はそうでもないのがよくわかると思う。

ふふふ・・・こういうとき手先がそこそこでも器用だと便利だのw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/753-490458f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FGO イベント 深海電脳楽土 SE.RA.PH «  | BLOG TOP |  » タカラ ネオ変身サイボーグ一号 きいろAセット

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (91)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (28)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード