2017-10

ユザワヤ - 2017.04.13 Thu

行って来た。

C9N3iq-U0AAmLQy.jpg

んでいろいろ買ってきたので早速チョーカー作ってみる。

C9OAAawUQAA27qv.jpg

C9OAAatU0AA0iAW.jpg

できたはいいんだが微妙にコレジャナイ。
いやまあ出来そのものは置いておくとして、ちょっとこれ見て欲しい。

C9OCMMmVoAA-8GE.jpg

上がこの間作った奴。下が今日作った奴だ。
上のは見てのとおり首にぴったりはりついてるけど下は隙間が空いてる。

C9OC-xgUQAA5TLi.jpg

上から見ると一目瞭然だね。
とめ方が違うからこうなっちゃったんだけど、これだと金具使うより紐でしめたほうがいいかなあ・・・。

C9OBG7HVYAA_C1S.jpg

デザイン的には金具留め好きなんだけどねー。
隙間が空くってのとあと、ドールにつけるとき面倒だったから金具式はもういいかな。やっぱ紐だなうん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/748-9a3a030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドスピナー «  | BLOG TOP |  » 新作チョーカー

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード