2017-10

ジャグジー - 2017.04.07 Fri

C7lNhEOVsAAnxoK.jpg

旅行の宿泊先にあったので

C7pHvERVQAAx1eN.jpg

夜になるのを待って撮影開始じゃー!

澪:風呂撮影

澪:風呂撮影

沙夜:風呂撮影

沙夜:風呂撮影

DSCF5658-s

うむ・・・実に満足である。
自宅の風呂でも撮りたくなるんだけど、さすがに家族がいるとね・・・あと単純に狭い。いやまあ広いほうではあるんだが撮影となると狭いのよな。うん。
ちなみにテカってる尻の撮り方だけど

C7rKOljVAAAmQMJ.jpg

こうじゃ。
お湯ぶっかけてまだ水が流れてる間に撮る。そうすると写真のようにいいテカり具合になるのだ。
・・・もっともローションとか使ったほうが持続力高いだろうけど。確実に掃除が面倒になるしねえ。
ドール撮影の後はジャグジー楽しんで寝ました。こういうの久しぶりだわあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/744-5d07df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ghost in the Shell «  | BLOG TOP |  » ニーアオートマタ

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード