2017-10

ダイアクロン Side Story 5 - 2017.03.09 Thu

・隊員達の日常
戦闘の無い日であろうとも彼らは休むことは無い。
いつも通りの日常であろうとも、彼らは常に備えているのだ。

DSCF5613



・隊員達の日常2
「で、これ中身なんだっけか」
「箱自体はこの間のガラクタはいってた奴と同じだよな」
「surströmming・・・なんだ?ing?」
「とりあえずあけてみるか」
「止めろぉ!」

DSCF5616



・隊員達の日常3
「…しかしここも増えたもんだ」
新しいアーマーを着込んだ隊員がつぶやく。
仲間が増えるのはいい。苦楽を共にできる、信頼できる仲間というのはいいものだ。
だが増やさなくてはいけないのではないかという懸念もある。
「考えたところでしょうがないか」
そういうのは司令官の仕事だ。一隊員の自分の仕事ではない。
自分は自分のやるべきことをやればいい。それが自分のあり方だ。

DSCF5615



・隊員達の日常4
第一期DIA-NAUTS。新たに配属された彼らの主任務は戦闘部隊の補佐である。

IMG_7098



・隊員達の日常5
基地内のあらゆるマシーンのメンテナンスや警備を受け持つ彼らは、戦闘部隊の隊員とはまた別のスペシャリストだ。超大型フリーゾンジェネレーターの管理や戦闘時のサポート、分析なども行う。
しかし彼らはただの内勤というわけではない。いざと言う時には彼らは戦闘員以上の活躍をするのだ。

IMG_7106

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/739-d12f8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイアクロン Side Story 6 «  | BLOG TOP |  » アラフィフ紳士

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード