2017-10

Fate/Grand Order <新章> Epic of Remnant 新宿幻霊事件 - 2017.02.25 Sat

C5gXbtiVAAAlYVB.jpg

クリアー!
いやあ今回もよかった・・・どんどんシナリオ面白くなってくな!この野郎!
もうね。PV公開された段階で鳥肌だったよね。巌窟王!あいつがいる!って。
そしたらまさかあんなことになるとはね。すごくよかった・・・ジャルタも超可愛かった。踊り明かしたい。跪いて手を取りたい。もう最高に可愛すぎる。新宿は天国か。
あとね。新宿のアーチャーね。私はグレイヴって呼んでるんだけどもうこいつがまた最高すぎてね。シナリオに関しては大体予想当たってたんだけどもうね。素敵なアラフィフ紳士だったよ。ぜひとも当カルデアに来て欲しいもんだ・・・というか☆5アーチャー一人しかいないんでマジで来てくれませんかね。今なら頑張ってキドニーパイ用意するぞ?

C5gTYvOUoAApAu4.jpg

そして偶然この状況になったんだが色々アレすぎてワロタ。
通常攻撃じゃカスダメだし酷いとノーダメな上に、そのカスダメですらも回復されてHP常にマックスという。
宝具に望みを託すも孔明で減らされマシュで防御され、もうないだろうと思ったらマーリンで防御され次こそはと思えばマスター服でスタン。その間に孔明で減らされ回復量は上昇するしマシュの宝具でカスダメorノーダメ=結果的にノーダメなまま常にHPmaxで蹂躙されるボス・・・なんなんだこいつらは。ラスボスよすまん。なんかアヴェンジャーより楽に勝てたわうん。

・・・ん?ガチャの結果?
新宿のアサシンが宝具レベル3になったよ・・・。
新宿のアーチャー欲しいんだよなあ。とりあえず今回のピックアップは月跨ぐから来月また呼符でチャレンジするけどこなかったらどうしようあばばば。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/735-21179468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BIBILAB スリムスーツケース «  | BLOG TOP |  » 【Titanfall2】タイタンを落としたい2

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード