2017-10

レゴで基地っぽいものを作る - 2017.02.03 Fri

十数年ぶり・・・いや下手したらマジで二十年ぶりにレゴ買ったぞ・・・

C3uR2BaVcAAjUF6.jpg

といってもバラうりなんだけれども。
右の方にある赤いのはWFで買ってきてそのままだった・・・なんだろう。アクリルのコンソール画面みたいな奴。実にサイバー。

C3uRgOoUcAEcfix.jpg

コンソール付属の固定具を取り付けるのだ。
そして前に撮ったライトセーバー使用したフリーゾンジェネレータと合わせることでー

ダイアクロン基地

い い 感 じ に な る

ダイアクロン基地

基地感が一気に増したぞぉwwww
なお今回のこれはばら売りの奴とメガブロックについてきた奴を使ってる。

ダイアクロン基地

ちょっと引いて撮ると隙間が気になるかなー。
でもまあ常設じゃないし撮る時に何かで埋めるとしよう。とりあえずこの状態を基本としてあとは臨機応変だ。

ダイアクロン基地

いやあしかし実にいい基地だ・・・こう、あれだね。子供の頃したくても出来なかったことが今できるってのはすごいいいね。歳食って技術力が上がってあの頃思い描いてた写真が撮れるようになったし、被写体側も進化してるから写真意外でも凄く遊び応えがある。ダイアクロン。実にいい玩具だよ。
・・・ただこうなってくると隊員セットも欲しくなるなうん。
こいつらバトルスとPSチームだしな。基地に常時いるような連中がほしいよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/726-94c9790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のけぞり «  | BLOG TOP |  » ダイアクロン Side Story 4 ダイアクロン基地祭編 Part 2

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード