2017-10

メガブロックのフィギュア色々 - 2017.01.22 Sun

C2qYzmbXgAEokWV.jpg

色々来たぜ。

IMG_6846

とりあえずエンフォーサーとジェットパックファイター。
見ての通りなんだが少し問題がある。アーマーと・・・なんだろうこれ。背中から伸びてるアームのせいで可動範囲は少しせまめなのだ。

IMG_6847

ジェットパックファイター。文字通り空をとべるんだろうか。CODやってないからわからない。

IMG_6848

なんでもこのジェットパックがダイアクロンのパワードスーツにいいらしい・・・なので発売したら即ひん剥くぜふひひ。

IMG_6850

次はアドバンスドエンフォーサー。
なんか路地裏にいそうな感じの顔してる。

IMG_6851

「マザファッカー!!!」
いやなんか叫んで撃ってそうだなって。

IMG_6852

なおガトリングはカバーつけてる。
こいつもパワードスーツ用に買ったので武器分捕られる定めなのだふひひ。
ただこれつけるにはグリップどうにかしないとだめだなー。

IMG_6853

そしてHALOのセット。
これは沢山のフィギュアと武器のセットだねー。
クリーチャー側のボディは今までのとは共通ではないけど、まあそこそこ動く。

IMG_6854

可動範囲はアーマーのせいで多分一番低い?それでも結構動くけどね。

IMG_6856

各作品ごとのサイズ比較。
HALOが一番背が低い。多分だけどディステニーの装備が一番可動範囲広いんじゃないかなあ。CODのはアーマーの首元が狭くて下を向けないし、胸部のグレネードとか機械のせいで銃を構えにくい印象。HALOのは一番重装備なわりにそこらへんはそこそこ。

IMG_6857

そしてスターワインダーも撮って見た。

IMG_6858

前の記事でも書いたけどちゃんと構えられるのがいいね。

IMG_6860

こいつなら立てひざスナイプもらくらくだぜ。

IMG_6859

しかしこいつら全員ワルダー軍団行きである。
宇宙傭兵の一派としてがんばって貰おう(ぇ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/722-5931a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片付け «  | BLOG TOP |  » メガブロック デスティニー ハンター スターワインダー

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード