2017-10

メガブロック デスティニー ハンター スターワインダー - 2017.01.20 Fri

C2mCzXKVIAIPKra.jpg

パワードスーツの発売が近いので色々使えるかなと買ってみた。

C2mfCNNVQAEDM_h.jpg

こいつが中々どうしていいトイだったわけで。
可動範囲が適切なおかげでこのサイズにも関わらずポーズがちゃんと決まるのだ。
付属品は代えのアーマーとヘッド、あとなんかわからん奴と武器が三つ。

C2mfSmSUQAAza_v.jpg

可動は膝立ちしながらスナイパーライフルに頰付け?できるレベル。
スコープは覗けないがポーズ付けには充分な可動範囲。

C2mfetgUAAAd6bx.jpg

あとライフルかなこれは。こいつが実にいい。スナイパーライフルより構えやすい。

C2mf07OUoAAL0X5.jpg

C2mf07MUQAAKBvX.jpg

構えたポーズがいかにもそれっぽい。後ろから見るとかなりいい感じに構えられてるのがわかると思う。
銃をおろしたポーズや腰だめもいける。もう一個の武器は・・・いまいち構え方がわからん。なんだろうねあれ。

C2mhA_yVIAAnlxe.jpg

ランチャーではないっぽいし、もしかしてこっちがライフル?黒いのはSMG?ディステニーやってないからわからんのよね。

C2miH-tUUAEoUMI.jpg

あと凄いなって思ったのが着せ替えができる。
多分これ他の作品の奴でもボディは共通だと思う。だから例えばCODの奴にディスティーの武器持たせたり、ディステニーのボディにCODのアーマー着せたりできるんじゃないかなと。拡張性が高いのは実にいいぞう。

C2mkY6iUAAANlVX.jpg

ダイアクロンの敵役に買ったんだけど普通に面白くてこっちも沼りそう・・・。
というか既にCODの奴とHALOのフィギュアが沢山入った奴買っちゃったんだよね。やばい。そっちはそっちでパワードスーツ発売前にちゃんと写真撮ってレビューしたいね。その時はこっちも撮ろう。
しかしそのうち普通にブロックのほうに手を出しそう・・・。いかんなあ実にいかん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/721-16596e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガブロックのフィギュア色々 «  | BLOG TOP |  » 今年初動画

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード