2017-10

【映画】貞子3D - 2017.01.02 Mon

157039_02.jpg

久しぶりに見たけどいいギャグ映画だなあ
以下適当な感想とか

・主人公が超能力少女(笑)だったり恋人が仮面ライダーだったりする
・超能力デスボイスで貞子を分子レベルで粉砕する
・「いいからお前はヴァイオリン作ってろ」「ドッガハンマー取られてタイタンソードにされちまえ」
・いいからお前とっとと変身して戦うか鏡の中に入れる方呼んで来い
・見たら増毛できる呪いの動画
・量産型カマドウマ
・うわ いしはら さとみ つよい
・覚醒
・後ろを見ずに鉄パイプを突き刺す主人公

結論:ホラー映画ではない
いや結構好きだよこういう笑える映画。分類上はクソ映画に含めるけどwww
リングはハリウッド版しか見たこと無いけど普通に楽しめる。ただこれはリングでは無いと思うし別に貞子を使う必要も無いと思うの。正直最後のほうただのモンスターパニックムービーだし。まあそこが面白いんだけどww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/711-ff5d56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初秋葉 «  | BLOG TOP |  » 特に何をするでもない正月

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード