2017-10

特に何をするでもない正月 - 2017.01.01 Sun

あけおめことよろ。
特に写真を撮るわけでもなく普通に正月を満喫している私である。
強いて言うなら秋葉に繰り出すくらいかなー。いつもの四人で馬鹿騒ぎしたいのだ。

・FGOアニメ
よかったねえ。クリアしたあとだともうね。あの人の登場シーンで色々こみ上げてくるものがあったね。どうがんばってもあの人は戻ってこないからなあ・・・。
あと思ってたよりフォウ君小さかった。なんとなく柴犬くらいあると思ってた。

・グリムを見直す
シーズン4がアマゾンにあったので1から見直し中。4はプライム入りしたら見るのだ。
ビーバーのおっさんとモンローが癒しのいいドラマだよねグリム。今見てるのはシーズン1だけど、ニックがゾンビ化したときはどうなるかと思ったが強くなっただけで笑った記憶。

・蟹しゃぶ食った
うまかった

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/710-480dd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画】貞子3D «  | BLOG TOP |  » Fate/Grand Order 終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード