2017-10

Coolcat YD-65 DDドルフィードリーム用下着 (Dy)# 白 - 2016.12.05 Mon

来たぜ
沙夜:ひらひら

ちょうかわいい

沙夜:ひらひら

少し高かったけど買ってよかったなあ。エロ可愛いわあ・・・。

沙夜:ひらひら

イルミネーションのLEDで撮影してみた。

沙夜:ひらひら

後ろに配置してみたり囲ってみたりとなかなか面白い感じ。
ただなれてないせいか納得はできないかなあ。まあそのうち慣れるだろう。




あとCoolcatでのpaypal支払いに関してちょっと混乱しちゃったのでメモ的に残しておく。
支払いはJPYからJPYでいいらしい。つまりこういうことだ。

coolcat支払い

うっかり間違って台湾 ドルで支払っちゃったのよね・・・すぐに返金されてやり直してね!ってメール来たけど。
一度買ってはいるんだけど随分前だったから細かいとこ忘れちゃってて困った困った。
わかんないとこも聞けば教えてくれるし助かったわうん。
ていうか前回米ドルで送金した気がするんだがどうだったかなあ。某wikiにはそうかいてあるんだけど。
まあいいやこれからはこれでいこう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/706-f731abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第七特異点 絶対魔獣戦線バビロニア «  | BLOG TOP |  » FGOサンタイベ

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード