2017-10

メカニカルチェーンベースR A  - 2016.11.17 Thu

を買ってみた。
モニタの上の飾るスペースにいいかなーって
そしたらね

Cxb322mVQAAo-Ck.jpg

結構でかいのねこれ。
これあと三つ横に並べるのは不可能だ・・・それ以前にフィギュアがすべる。モニタの上とかで使うもんじゃねえ。
というわけで本棚の一部を思いつきで改装することにした。
といってももともとあったものを整理してチェーンベース並べてちょっと弄っただけだがいい感じに。
しかしこいつはただの棚じゃねえんだぜ



光る
たまたま行ったスーパーで売ってたクリスマス用の電飾だ!
適当に這わせてマスキングテープで止めただけのお手軽電飾だ!安全かどうかはわからん!なのでつけっぱなしにしないようにしよう。

Cxdcx_fUAAI6qYk.jpg

しかしすげえ・・・男の子の夢がそのまま形になったかのような空間だ。
ちょっと電飾が黄色いのが気になるようなならないような。白のほうがらしいといえばらしいんだけど、この薄暗い感じもそれっぽい気がしなくもない。
んでまあこれ実質ミニスタジオみたいなもんでして

Cxdcx_iUsAA9CVz.jpg

基本的にこういう風に撮影できる。
どうせ基地っぽいの作るんだからがんがん撮影したいよねうん。棚の前においてあるものをどかせば左からも撮影できるようにはなっている。なっているだけでやる気があるかは別。

ダイアクロン基地

んで撮影したのがこちら。
加工もしてるけどこれいいぞう・・・!なかなかいいぞ!
ベースを四つも使った上に天井に板を回してないのでかなり広々している。三機を横に展開することもできるねこれ。カメラの都合上多分やらないけども

ダイアクロン基地

光は上から来てるのと部屋の明かりが当たるので案外いい感じになる。
サイリウムもいいがこういう常設型もなかなかいいなあ。雰囲気変えたいときは別の光源使えばいいので汎用性も高め?

ダイアクロン基地

というわけで早速試してみた。
これは上の電飾と左のサイリウムに前からの部屋の明かり。なかなかいい感じになるんじゃないでしょうか。体格差のせいでキックバックが可愛そうな事になってるけども。



うん。思いつきでやった割にはなかなかいい感じになってすごく嬉しいぞうw
年が明ければパワードスーツも来るし、そしたら一度全部並べて写真とって見たいね。なかなかいい雰囲気になるんじゃないかな。

ダイアクロン基地

来年もワルダー軍団と戦おう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/701-4f39b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIACLONE THE MOVIE «  | BLOG TOP |  » ドール用コルセット?アーマー?

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード