fc2ブログ

2024-03

日記を書こう - 2011.10.17 Mon

という気分になったので書いては見るものの特に書くことも無いミヤコンであった。
・・・強いて言うなら大学始まって、毎日眠いってことくらいかな?
毎晩12時に寝て七時におきる生活送ってるのにね。不思議である。

オルタさんお迎え計画が着々と進んでおります
すでに使おうと考えているウィッグは購入済み。ハンドパーツは余裕のあるときに全種そろえるんだぜぐへへ
しかし名前が全く決まらんのぉ・・・
彩女さん、澪、沙夜、と来てるから何か和風の名前を付けたいのだが、どうも和風が似合う顔ではないという
どっちにも取れるような名前とか探して見るかな・・・
あ、あと澪を久しぶりにスカートにした
萌え死んだ

ニューベガス七週目ー
アンジェリカMOD入れて、アンジェリカとキャスとヴェロニカのロリータ戦隊を組んでモハビウェイストランドを蹂躙中。っていうかぶっちゃけ最近はサブクエストと狩くらいしかしてないのである。メイン大体全部終わらせちゃったし
正直難易度をノーマルから上げたいけれど、ハードにするとコンパニオン死ぬらしいので上げられないチキンです。いやまあ死んでもそれはそr(ry
はやくスカイリムでないかなー。そしてMOD出揃わないかなー

今見てるアニメはFate/zeroとファムくらいなんですが両方ともすごいいね!
zeroのほうは結末知ってるけど楽しめる。まあ読んだのが随分前だったってのもあるんだろうけど面白いよ!
ファムはディオが可愛すぎてやばい。男だけど
メカとか服装がスチームパンク風なのもいいね。あくまで風だけど。
前作見たはずなんだけどよく覚えてないんだよなあ・・・どっかに録画してないかねえ

料理に懲りすぎてヤバイ
塩豚作ってゆで汁でスープとか鳥ハム作ってみたりとか無駄にアグレッシブ
ここ最近はなにかがプッツンすると料理に走るミヤコンです
大体蓮とかりぃが手伝ってくれるんだけど、一人でも結構作れるんだぜー
塩豚のスープとか余ったしょうがを入れて、コンソメと塩で薄く味付けするだけでかなりいい感じなあっさり味になるのだ。あとは適当に野菜とかきのことかぶち込んで煮込むだけ!
ただし塩豚の出汁がえらい油を含んでいるので灰汁取りみたいに取り除く必要がありますがな
肉?とか所謂メインは・・・ううむ・・・焼くだけーとかになってしまうね。うん
スープとか汁物作るのが好きなんですはい
今度はガンボスープに挑戦してみたいと思う。


あれ?意外と書くことあったな
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/426-65eb0b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近の出来事 «  | BLOG TOP |  » というわけで

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (405)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (15)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)
VRchat (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード