2017-08

『ドール』夜は彼女のテリトリー - 2010.02.07 Sun

今日午後から親がいなかったので、ここぞとばかりに家をフル活用して写真撮ったよ!

IMG_8913.jpg
沙夜「・・・高い」

そりゃ二階吹き抜けですしなぁ(ぇ
安全対策は万全さー

IMG_8914.jpg
澪「・・・こんなんでいいの?」
んー・・・なんかなー

実は澪、明るいところでの撮影に向いてないという弱点があるのです
まぁこれは単に家全体が白っぽいので、基本モノクロな澪にとって目立居づらいという話なんだけど
服買おうにも欲しいのが某にないんだよなぁ・・・アゾンがアメリカ進出してくれてれば・・・ギギギ
そんなこんなで日が暮れて

IMG_8927.jpg

普通に撮ってる時にひらめいた
暗くしたらどうなるん?と

IMG_8928.jpg

結果は・・・おお、なんかうまく言えんけどいいぞこれ

IMG_8930.jpg
あの、澪さん?
澪「・・・何?」
いえなんでもありません


なんかこうクールさが増してる
闇夜に紛れてハンティングしてそう

IMG_8944.jpg
沙夜「私は?」
お前は狩られる側だろう

IMG_8950.jpg

最後に壁紙の素材にしようと思って撮った一枚を
ドールの持つ妖しさが出てると思うのさー




















● COMMENT ●

figmaやったねーーー!!!わあああああ!!!!
唯は当日にヨドバシにいってゲットしてきたよww
20日に本命澪さんが発売…。なんとしてもゲットしなければ。

フィグマ澪は争奪戦になりそうなきがするなー
さてここにDDけいおん(澪&唯)の情報が御座いましてね・・・?

ヨドバシいきたいwwwww
こっちでフィグマなんて朝倉さんしか見たことねぇよ!なんで朝倉さんだけ入荷してんだよ!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/322-97f6fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のミヤコン «  | BLOG TOP |  » 仮面ライダーM 『さらばM2号/今日のお母様』

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (91)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (29)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード