fc2ブログ

2024-03

むぅ・・・ - 2009.04.28 Tue

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/swine_flu/

こっちじゃそうでもないよー、とか言えればいいんだけど、いえるほど英語わかってるわけでもないんだなこれが
メキシコじゃ地震起こるし、おまけに向こうでも豚インフル流行ってるし・・・大丈夫なのか不安だな
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyako2501.blog33.fc2.com/tb.php/185-1d27dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『神姫』瞬着で出来るとこまでやってみた «  | BLOG TOP |  » 真剣に銃の購入を考えようかと思ったwww

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (405)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (15)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)
VRchat (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード