2017-07

ダイアクロン EXPO 2017  - 2017.07.08 Sat

行ってきたぜこのやろー!

DEKcsrcVoAItYYX

待機列に並んでる時に塩アメ氏から差し入れを貰う。
最初マジで塩アメもってきたと思ったのは内緒だ。

そして何の問題もなく整理券ゲット。
今回首はいいかなー。PS目当てだし。

DEK9bWPVwAEl3fa

まあPSは普通に買えたので今はスルーだ。

そして・・・

IMG_7429

ビッグパワードGV!!
やっべーよこいつ。冗談抜きでやっべーよ・・・

IMG_7388

IMG_7430

IMG_7392

IMG_7389

IMG_7393

こいつらが合体してビッグパワードGVになるんだけど、変形シークエンスがもう最高にかっこいい。
さらにバトルスV2と同じように複数の変形パターンがあり、これがまたね。ガラッとスタイルが変わる。みんなも早く変形動画を見て欲しい。あれすごいから。

IMG_7404

その中のひとつがこの基地モードよ。

IMG_7259

もうね。最高すぎる。

IMG_7258

全ての部位を使って基地を展開してる。ただ開くだけじゃないのねー。

IMG_7400

IMG_7401

PSとの連動もそうだけど格納も出来るっぽい。特に足の奴らは簡易基地にもなるのがいいね。

IMG_7424

更に色々な変形合体パターンも。
君だけのオリジナルパターンを探そうぜ!

IMG_7383

ちなみに付属はこういう感じらしい。
なんとPSは新型!E(エクストリーム)型というらしい。PVでは全身のスラスターでホバー移動して合体してたよ!かっけえ!
あともちろんビッグパワードだけの展示ではなく

IMG_7264

PSの装備とかー

IMG_7275

IMG_7411

ジオラマの展示や旧ダイアクロンの展示

IMG_7280

IMG_7284

資料やアートの展示まで!
新作発表だけじゃなく実に充実したイベントだったよ・・・会場も思ってたより狭くなかったしね。
あと物販。結構な数があったらしくイベント終盤に皆でもう一度行って見たら余ってた。欲しい人は多分全員買えたのではなかろうか。

IMG_7398

いやあ実に充実した一日だったよ。このあとオフ会で楽しんだしね!
しっかしビッグパワード・・・これは買わざるをえないな。これ買わなかったらすげえ後悔しそう。でも撮影どうしよう・・・ブースに収まらない・・・がどうにかしてやるぜ!気合だ!



あとね

IMG_7426

順路どおりに見ていくと最後にぼろぼろのダイアバトルスとロボットベースと隊員がいるんだよ。
ちゃんときれいなのいるのになんでこれ?って思うじゃん?

IMG_7425

粋なことしてくれるじゃねーの。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード