2017-07

適当さもワイルドと言い張れば味になる(かもしれない - 2017.07.03 Mon

最近艦これのほうで出てきた神威の服とかに影響されて

DCLQMjEUwAAeGf_.jpg

とりあえず澪にそれっぽいものを作る。
が、どっか物足りないので

DCLeOqZUMAAF9De.jpg

腹部分を切るのだ!
これでエロス度が増したぜグヘヘ

澪:自作服ver up

構造としては純粋にエプロンみたいな感じ。

DCLeOqZUAAAfXf_.jpg

DCLeOqbVwAAuqQA.jpg

自分で言うのもなんだけど固定方法はちょっとよくわからない。
下乳からゴム紐通してそのまま首の後ろで服と結ぶという謎仕様。案外しっかり固定されるので問題はないんだけど、これ貧乳きれるんだろうか?まあうちのはそれぞれ専用って感じになってるから問題ないっちゃないんだけど。

澪:自作服ver up

いつもの服に追加してやればなんとも実にそれっぽくなるのだ。

澪:自作服ver up

元々の状態だと格闘系キャラだったけど追加したことで魔法系?に見えなくも無い。
とはいえこの格好で肉弾戦するのがうちの澪なんだけど。

澪:自作服ver up

色々細かいとこあれだけど満足。
ただ革の消費がいつものよりすごいのがなあ・・・まあしょうがないね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (91)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (28)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード