2017-03

PS4 - 2017.03.26 Sun

ついに導入。

IMG_3776.jpg

とはいえ即見えない位置に放り込んじゃうのであまり買った実感はない。
たぶんこれなら熱くなっても比較的冷めやすいんじゃないかなあ。上下に隙間開いてるし多分いいと思われる。

IMG_3737.jpg

うちのモニタはHDMI対応じゃないので音声を流すときはこういう荒業を使ってる。
Ps4 proだったら線があるらしいけど、うちのそうじゃないからHDMIしかないのよね。なのでコントローラーからスピーカーに回してる。音質は問題ないんじゃないかな多分。

IMG_3774.jpg

リモートプレイとかやったことなかったんだけど想像してたより快適で驚いた。
だるい作業をリモプでやりながらメインモニタでPC弄れるのはいいね。

んでまあ

C7fHdb2VQAA9WO4.jpg

買ったよPBS!

C7fHd0cUwAAMK_i.jpg

ぶっちゃけジャンル違うからまったく期待してなかったけど普通に面白い。
しばらくはこれとジャスコ3で遊びまくるぜー。

んで



早速動画作ってみたり。
いやあ買ってよかったわPS4。いろいろ面白いw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (32)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (27)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード