2016-09

トランスフォーマー レジェンズ LG31 フォートレスマキシマス - 2016.09.26 Mon

IMG_2431.jpg

箱でこのサイズってどういうことだよ。

フォートレスマキシマス

いやもうデカイ。とにかくデカイ。左のジプシーが我が家最大のロボフィギュアだったんだけど余裕で過去のものにしやがった。
大体60cm無いくらい?いやとんでもねえですわ。

フォートレスマキシマス

IMG_2441.jpg


原作は見てないんだけどマスターソードなるものがつく。一応背中に刺せる。
海外版じゃないらしいねこれ。これ保持できるってすごいなあ。
ちなみにその保持力は

フォートレスマキシマス

60cmドールをお姫様抱っこできるレベル。
ちょっと調整がいるけどそれでも充分保持可能。とんでもねえ。
あとでかいせいで安定感もあるので

IMG_2444.jpg

こんなことも可能。
もう何なのお前。

フォートレスマキシマス

戦艦モードにするともうとにかく長い。
変形がバンザイしてるだけなので伸びる。めっちゃのびる。

フォートレスマキシマス

早速俺変形で遊ぶ。
うん。やはりダイアクロンとの相性がいいぞ!これのために買ったのだよふふふ。

IMG_2452.jpg

俺変形は続くのだ。
ちなみに

フォートレスマキシマス

ダイアバトルスV2との比較はこんな感じ。
信じられるか?足なんだぜこれ。

フォートレスマキシマス

しかし顔でかい。

フォートレスマキシマス

いやもうなんかほんと笑えるなこのサイズ。

フォートレスマキシマス

なんかにてる。


フォートレスマキシマス

いやあもうとんでもないわフォートレスマキシマス。
PCの画面よりデカイ。とにかくデカイ。なんかもう御神体レベルででかい。
間接はしっかりしてるしバランスはいいしすごい。ただ遊んでるとすごい疲れるwww下手なドール撮影より疲れるってどういうことなのこれ。
ちなみにね




ライト&サウンドギミック搭載してるのだ。
本当にこれいいんだけど意外とうるさいのwww




一応合体するとスピーカーが後頭部に来るから多少はマシ・・・になるのか?
音量調節機能はやっぱほしかったかなwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (397)
武装神姫 (46)
Figma (3)
変なもの (12)
ドール (89)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (6)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード