2016-06

トミカ ハイパーグリーンレンジャー3号 レンジャートレーラー - 2016.06.19 Sun

買ってしまったよ。この歳になって。なんで今更トミカ?とおもうじゃん?

IMG_1414_20160617235247493.jpg

今のトミカってこんなんだしてるのな。
そしてどうもこれ。新生ダイアクロンにいいサイズらしい。
それ聞いちゃったらね。欲しくなっちゃうよね!



IMG_6473

聞いたとおり結構いいサイズ感!
特にトレーラーがいい感じなのだ。

IMG_6475

このトレーラーにはなんとー

IMG_6477

3機全部乗る。しかも全部乗せてもちょっと余裕がある。

IMG_6479

配置次第でさらに余裕が出るぞ。

IMG_6485

ちなみに合体後だとこうなる。
パトレイバーのあれと違ってちゃんと寝かせるのはダイアバトルスには無理かなー。
トレーラーは余裕のサイズなんだけどね。

IMG_6480

IMG_6481

トレーラーの先の部分は外せる。
あと黄色いスイッチを押すと結構な勢いで運転席?が飛び出すぞ!

IMG_6482

IMG_6483

一応ダイアクロン隊員も乗れるが少し大き目か。固定は出来ないのでこのまま仕舞っておくと中ですっころぶかな。
逆にジスタだとちゃんと固定できるけど小さいという。

IMG_6486

なおこっちも隊員よりジスタ向けのサイズ。
いい感じに固定されるかわりにロールバーの意味が無くなるというw

IMG_1416_20160617235249b50.jpg

ちなみに隊員を乗せるとこうなる。
確実にすっ飛んで行方不明になるなこれ。

IMG_6488

変形後のダイアバトルスV2とのサイズ比較はこんな感じ。
意外とでかいなー。確実にバトルスV2より力強そう。

IMG_6489

しかしながらいいサイズだな。
これはあれだ。三号は運搬用だな。運転手はジスタの山田でw






IMG_6474

これまずいなー。ダイアクロンに絡められるとなると他のにも手を出してしまいそうで怖いwwww
色々楽しすぎるのが悪いのだ・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (91)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (28)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード