2016-03

Fallout4 DLC1 Automaton - 2016.03.24 Thu

みなさんヒャッハーしてますか。
僕はちょっと前までスカイリムでドラゴン退治してました。
しかしボストンでなにやら動きがあるというので久しぶりに愛用の爆発ショットガン片手に戻ってみましたよ

FO4_Add-On_Pack_v8-auto_1000.jpg

おもってたより早い配信だったなーこれ。
シーズンパス買ってよかったぜ!
で早速起動するんだけど、起動と同時に新しいクエストが追加されるのかな。たまたま近くにいたから表示されただけかも知れんが。
とにかくクエストに従いある場所に行くと交戦中のロボ軍団が

20160324111758_1.jpg

そいつらをぶちのめした後エイダと会話。メカニストなるものが連邦にロボをばら撒き悪逆非道な事をしているらしいのでどうにかしてくれと言われる。
なるほど、今回のDLCは悪の科学者?を倒すのだな・・・!
そんなこと知るか!改造だ!ヒャッハー!!

20160324114324_1.jpg

追加されるロボ用のワークベンチでロボの改造ができるよ!
部品以外にも色々必要なので初期値だと改造できないのもあるので注意だ。
というわけで我が家のエイダちゃんはこうなる。

20160324174108_1.jpg

頭をアサルトロン両腕をレールライフル脚部をロボブレインにしてみた。胴体?忘れた。

20160324174113_1.jpg

建機っぽいのがいい感じだねえ・・・
そして今回のDLCはね。自分でロボを作れちゃうんだよ。

というわけで我が家のロボ二号こと近接特攻クリムゾンスパイクくん。

20160324174239_1.jpg
20160324174245_1.jpg

とにかく近接に特化させてるので実力のほどはよくわからん。
お試しだったしね。しょうがないね。
というわけで冒険のお供はこの子が本命。

20160324173912_1.jpg

ロボ三号。
特に名前は無い。

20160324173915_1.jpg

とにかくごついのを作りたかった。
元はセントリー足だったけど狭い場所だと動けなくなるのでロボブレイン足に。
左手にガトリングレーザー、右手にミサイル。背中のはクラスター爆弾だったかな。
とにかく頑丈で速度そこそこなのですごい活躍してくれる。が、お馬鹿なので室内でクラスター爆弾ぶっぱなしたり懐に入られてるのにぶっぱなしたりする。かわいい

20160324174017_1.jpg

声はあえての電子音。
ごっついくせにかわいい。
今回のDLC、ただロボ作れるだけじゃないんだぜ。声も選べるんだぜ。
あと新武器やアーマー、追加派閥(敵)もいるのでボストンをよりカオスにしたい人にお勧めだ。値段分の価値はあると思うよ。
久しぶりに最初からやり直してみようかなあ。大型DLC来るまで待つかなあ悩むなあ。


あと当然ストーリーもちょっとだけ追加されるよ

20160324131241_1.jpg

メカニストの企みを暴け!!

20160324131248_1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード