2016-02

やはり - 2016.02.29 Mon

見た目が気に食わない。
シンプルなのはいいんだがシンプルすぎるのだ。

image3

元々値段と納期の中で一番気に入ったのを選んだものの、正直気に入ってるのはエミッター部分だけ。
グリップはなんか味気ないし色もなんだかなあって感じだ。まあデザインとか高機能なのはSaberforgeの奴に期待するとしても味気ない。
なので革をまく

DSCF3204

適当に採寸して現物あわせでちゃちゃっとやってみた。
出来はいまいちだが最初の状態よりずっと良くなったと思う。滑りにくくなったし案外満足してるよこれ。

DSCF3208

あとエミッターやポンメルの塗装をヤスリでちょっと落としてみた。
エミッター周りの窓がわかりやすいかな。角の部分が銀色になってるのが見えるかと。

DSCF3225

ポンメルには滅音器を作ってつけてみたよ。これで家の中でもぶんまわせるしスピンの邪魔にならない。なにより最初の奴より性能がいいwww

DSCF3222

全部つけるとこうなる。
ポンメルのほうが塗装の落ちがわかりやすいね。

DSCF3215

ふふふ・・・こいつが来てから振らない日はないぜ。
早くみんなと遊びてえなあ・・・楽しいだろうなあこれwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (91)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (28)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード