2014-12

クリスマスイブ! - 2014.12.24 Wed

こんばんわ皆さん。クリスマスイブをどのようにお過ごしでしょうか。ミヤコンデス。
私はというと合いも変わらず家ダラダラ過ごすクリスマスイブです。とりあえず嫁も娘もいるからいいもんね!

実はですね。我が家にサンタさんが来訪したようでして。
いえ、良い方じゃなくて悪い方のサンタですね。
見事にプレゼントを受け取った母がダウンしました。
そうですインフルエンザです。
いやまあ幸い日がな一日家にいるんで看病してたんですよ。病院に付き添ったりポカリ買ってきたりね。夕飯も作ったなあ。
まあそれはともかく。
午前中病院に行って診断を受けて、で帰宅して父にメールを送ったそうです。「インフルエンザだったよ」と。

そしたらなんとですね。正午に親父殿帰宅しまして。

不覚にもミヤコン。ちょっと感動してしまったのですよ。インフルエンザの母のために会社を早退してくるなんて!うちの親父はなんていい人なんだ!
と思っていたんですけどね。
まさかの親父ダウン
親父よ。お前もか。お前もなのか。
家には病人二人。健康なのは私と犬二頭。
前代未聞の年末になってしまいました。しかもこれこのままいくと私もインフルだよね!ていうかこれ書いてる段階ですでになんかそれっぽいぞ!プラシーボかな!そうだといいな!
というわけで病人二人抱えてのクリスマスイブです。皆もサンタさんがやってくるといいね!特にラブをメイクしちゃうようなホテルにいる人たちのところに重点的にサンタさんくるといいね!
勿論良い方じゃなくて悪い方のサンタがね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (32)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード