2014-11

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger - 2014.11.19 Wed

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

『人類よ、立ち上がられ。この巨兵と共に。』

つい…つい買っちゃったんだぜ!
こいつとにかくでかい。尋常じゃなくでかい。

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

ドンくらいでかいかというとこんくらいでかい。
ん?よくわからない?

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

こ う い う こ と だ

DDの肩くらいのデカさ。
しかも多分DDより重い。というか確実に重い。ちょっとした鈍器レベル。

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

ライトアップギミック搭載。
こいつがまたよく光るんだ。

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

基本的にディテールが細かい。
しかもウェザリングまでされてるので中々いい感じの存在感。
がしかし触ると手がなんか・・・ぱさぱさすると言うか。粉がつく感じというかw

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger
稼動範囲はそこそこ。
ただ腕のロール軸がなかったり足首が思ったより曲がらなかったりするのでポーズはつけづらい。

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

でもまあそんなダイナミックな動きつけるよりも、ただ立ってたりこういう感じのほうが似合うので問題ないといえば問題ない。

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

オプションとしてチェーンソードが付属するよ!

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

ただ稼動範囲のせいでろくに構えられないけどな!

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

腕はこんな感じにしかうごかねえ!でも思ってたほど不満は無い!

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

社長「勝てる気がしない」

Neca Pacific Rim 18 inch Gipsy Danger

ちなみに彩女さんと比較するとこんな感じだよ!
これがやりたかったのだ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (24)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (21)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード