2013-12

今年最後の日記 - 2013.12.30 Mon

・艦これ

そこにE2を突破した艦隊がおるじゃろ?

kankore (1)

これをこうして

kankore (2)

こうじゃ

kankore (3)

資材が大分持ってかれたけど無事にクリアじゃー!
さあて次はレア堀ことE4だな・・・


・PSO2

pso20131230_143310_009.jpg

ひたすら採掘防衛
ナスヨテリかガルドミラ出すまでは防衛以外にはいかない勢いだったけど、ついに出ました☆11!
・・・モタブの預言書だけどね!
ノーマークすぎて何拾ったか一瞬わかんなかったわwww
今回は☆11のバーゲンセールみたいで、チムメンも6人ほど☆11を拾ってる模様。このままアクティブメンバー全員に☆11が行き渡ればいいね!私のナスヨテリかガルドミラまだですか!?


・GTAO

ぼくちんいやがらせ大好き

0_0 (4)

まあそれはさておき
ひたすらミッション繰り返してとうとう買っちゃいましたZタイプ!

0_0 (3)

オフの頃からずっと好きでオンでも憧れてたんだけど高くてねえ・・・買える金額溜まる前に大体弾代で消えちゃうし、相手の保険代も来るしで中々買えなかったのですがようやく買えたよ!
性能はまあ置いといて運転しやすいしかっこいいしで文句は無いぞ!とっとと課金できるようにしろよロックスターこの無能共め!いつまでつまらないミッションやらせるつもりだコノヤロウ!

0_0 (1)

フレンドと遊んでたら筋肉モリモリマッチョウーマンがいた
のでフレンドが殴りかかってみたら華麗に避けられてた

0_0.jpg

この筋肉BBAただもんじゃねえ・・・!

0_0 (2)

その後一生懸命戦って無事倒しましたとさ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード