2013-11

ここ最近のミヤコン - 2013.11.30 Sat

・GE2で神様食べてました

BZATk1jCYAArhZ7.jpg

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
やっぱり神機でたべるアラガミは一味違いますよぉ!

2013-11-30-144251.jpg

ストーリーも終わりマガツキュウビも倒し今はこんな感じに

2013-11-30-144257.jpg

スキルは正直よく判らんのでスルー

2013-11-30-144240.jpg

リュカリオンが格好良くて引継ぎ武器一回も使わなかったよ
開放されるのもだいぶ後のほうだったしね・・・
次は銃身の強化とキャラエピとパーツの素材集めかなー。あとコアの素材も集めておいてアプデ来たら様子見て作ろう


・GTAオンライン

BaDN140CYAAvUZ2.jpg

ゴリラアップデートの呷りをモロに食らった形のミヤコン
おいだれだよこいつ。首から上だけ黒人で下は・・・何人だろう
ゴリラになる前はアメリカのどこにでもいそうなヒゲおっさんだったのに・・・アプデ適用したらゴリラに
しかもこれ、国内版しか起こってないバグなようで
おかげでセッションの半分以上がマスクかぶってるとかよくあることになってしまいましたよ!どうしてくれるんですか!
・・・なんで私がやるオンラインゲームはことごとく不祥事が起きるかなあ


・そんなPSO2ですが

pso20131127_185513_000.jpg

スチームパンクなマイルーム用家具が追加されたのでさっそくリフォーム

pso20131127_211857_013.jpg

いいねえこういうの。こういう部屋に住みたいわあ・・・

pso20131127_211454_012.jpg

pso20131127_211121_007.jpg

デジ・イチも買ったので色々撮影できるよ!でも正直結構難しいよ!

pso20131127_205919_003.jpg

結構お気に入りの一枚

pso20131127_212030_014.jpg

騎士と主的な
GE2とかGTAとかでなかなかイン出来ないけどそろそろ何かモチベ意地を考えねばな・・・
心機一転ということで近接職に手を出してみようかな!まずはブレイバーだけどな!

・艦これ

kankoreaaaa.jpg

E-4攻略ならず!
でも建造で今まで来なかった陸奥と潜水艦たちが来てくれたり金剛方二人を改二にできたので成果はあった
あったんだけどなんで58はデチデチ言ってるんだ・・・?

・DDdy3
写真は無い!
dyに比べてたしかに稼動範囲は上がってはいるのだけれど、うーん・・・
イスや机にきちんと座れるようにはなってるし寝転がって頬杖つくポーズとかも自然に出来るのはすごい。すごいがなんというか、やっぱり微妙・・・
なんだろうなー。これは初DDがdyで次に触ったボディがDD3だから微妙に見えるのかな?
もっとこう劇的に稼動範囲が変わるものだと思っていたからちょっとショック。今のボディよりは確実にいいんだけどねw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (32)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード