2013-10

DOLL with STEAMPUNK!! - 2013.10.19 Sat

千葉DOLL工房さんのスチームパンク服を買ったよ!

澪:スチームパンク!

手持ちのそれっぽいもので思いっきりスチームパンクを炸裂させるぞ!

澪:スチームパンク!

服と言っても物はコルセットと付属品、あと帽子なんだけどね。
布服とゴーグル、銃と鍵は自前ですw
澪のスタイルの良さが際立っていいねえ!

澪:拡声器になってるそうです

あとこの部分、マイクと拡声器になってます。
マイクは本当は首につけるんだけど、顔にちょっと当たって傷がつきそうだったので腕につけることに。
マイクと拡声器部分は金属製で質感もいいんだけど、拡声器はつけっ放しだとヘタレそうでちょっと怖いw

いやあいい買い物をした!この滲み出るスチームパンク臭がたまらんですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (12)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード