2013-09

IOS7 - 2013.09.19 Thu

来てたので前使ってたiPhone4をアプデしてみた。

ios7 (1)

アプデが終わるといきなり真っ白な画面に
スライドして開いてみると

ios7 (2)

ios7 (6) IMG_4175.png

新しい画面になる。右は参考に今までのホーム画面。
ちょっと日付が見づらいかな。アイコンのデザインもいまいちかもしれない。

ios7 (7) IMG_4178.png

マルチタスク画面。ここはもう完全に違う。
新しいののほうがなにをしているか判りやすい。アプリの終了はどうかな・・・IOS7は上にスライドさせて終了なんだけど、6のぽちぽち押してくののほうが早いかもしれない。

ios7 (3) IMG_4176.png

ミュージックもだいぶ違・・・うわけでもないか?基本的に配置は同じっぽい

jjjjjjjjjj.png IMG_4179.png

今回一番違うなと思ったのはロック画面。
今までは上下に帯があったのがなくなってより見易くなっている。

ios7 (4)

あとこれは新機能のコントロールセンター。
今までは脱獄しないとできなかったWi-FiやBluetoothのON/OFFや光度他の調整ができる。
ついでに今回ライト機能がようやくデフォルトでつくようになったので(下段左端の懐中電灯のマーク)今まで懐中電灯アプリを使ってた人はもう使わなくてすむようになった。

まだ触り始めたばっかりだけどこんなところかなあ。
アプリの対応とか色々あるだろうし4Sではまだアップデートしないでそのまま使おうかなと思っております。
アイコンがダサいのと黒っぽかったのが一気に白くなったのを除けばいいアプデだと思うよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (397)
武装神姫 (46)
Figma (3)
変なもの (12)
ドール (89)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (6)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード