2012-11

最近のミヤコン - 2012.11.14 Wed

その1

先週末に山中湖行ってきましたー!

IMG_3403.jpg

IMG_3416.jpg

紅葉が綺麗だったよー

IMG_3428.jpg

あとほうとう美味しかったです。


その2

IMG_3436.jpg

手を作ってます

IMG_3437.jpg

こっからどうしようかなー


その3

IMG_3430.jpg

我が家に女神様が光臨なさる
ニュースサイトの記事を読んでもらったり、自分のSSを読んでもらったりとなかなかいい感じ
実況というか解説向きの落ち着いた声なおかげでスラスラ頭に入る。しかも調整なしでかなりの精度で読み上げてくれるのでさらにGood
しかし現状使い道がそれしかないという・・・
動画撮ってあげるような情熱はないしなあ。なにか他にいい使い道を探してみよう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (32)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (27)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード