2012-10

SteamGardenと十円玉とアレクシア女史 - 2012.10.29 Mon

・SteamGardenの話

スチームパンクイベント、SteamGardenに行ってきたはいいもののろくに写真取れなかったよ!

IMG_33ssss42.jpg

なにせこの格好でうろついていたもので、歩くのも結構苦労したんですよねー
会場は暗めだったし、迷惑になってなければいいんだけど
結構話しかけていただいたんですが、熱いわ良く見えないわであまり会話できず・・・
今度行くときにはもう少しなにか考えよう


・アレクシア女史の話

IMG_3357.jpg

ようやく読み終わったよ!
なんか少女マンガ読んでる気分になったけど、それなりに面白かった。
ただ、え?これで終わりなん?という感想・・・
好きではあるんだけど、もうちょいどうにかならんかったかなーと思いました。
さて次は何読もうかな。
いい加減狼と香辛料一気読みするか・・・いや、不死身のフジミさんでも読もうかな。

・心底どうでもいい貯金の話

結構前から弾薬箱に貯めていた小銭貯金
ちょっと時間があったので十円玉だけ数えてみたら・・・

IMG_3355.jpg

五千円あった。
しかもこの後増えて合計七千円になった。
七千円分の十円玉の中に一個だけギザ十があってちょっと嬉しかったり
・・・しかしこれ、十円玉だけで七千円かー
他の小銭足したら九千円は行くかな?
これもって銀行いくの面倒くさいなー・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (12)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード