2011-12

マインクラフト - 2011.12.23 Fri

ただひたすらにはまっております
現在友人たちと一緒にひたすら四角い世界でサバイバルなう



mc (1)

とりあえずTHE 別邸
皆で共同生活している本宅はちゃんと別にあるんだけど、今回は少しはなれたところにある別邸を紹介
・・・共同生活って割りに最近会わなかったり一人地下に潜ったきり消息不明な奴もいるけど

mc (2)


屋敷っぽくしたかったけど意外と小さいよ!

mc (3)

mc (4)

mc (5)

ピストンドアをくぐると中はこんな感じ
家の中をマグマタワーがぶち抜いております

mc (6)

mc (7)

奥のほうにある階段を上ると二階へ
写真取り忘れたんでここはスルー。というか現状何も無いというか

mc (8)

mc (9)

更に階段を上ると三階の私室へ

mc (10)

mc (11)

こじんまり感がお気に入り

mc (12)

途中にあるはしごを上るとマグマタワーの最上階に登れます

mc (13)


物見やぐらみたいなもんだね!



別邸その2
ウィンター・ダージマハール

mc (14)

特に何も考えずに空中ピラミッド作ってマグマ流して外装つけただけ
この白いの雪なんだぜ・・・なんで溶けない

mc (15)

中は地獄

mc (16)

生活空間は地下。
ダージマハールの下にはちゃんと部屋があるのです

mc (17)

その更に下には、湿気なんて考えてない空間が!

mc (18)

レベルが上がったらここでエンチャントするのです!
大体その前に死んでリセット食らうけど

mc (19)


後にこの下に地下鉄が作られるという

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード