2011-06

革のトランクを手に、旅に出よう - 2011.06.28 Tue

部屋を発掘していたらこんなものを発見した

写真 1

謎の革製トランクである
なかにはオタ趣味を隠していたころの若々しいものが・・・それは公開しないのだが

写真 2

見てのとおり留め金はぶっ壊れているが、被写体としては充分いけるのではないだろうか

写真 4

・・・最初は中に澪沙夜を入れてみようかと思っていたが、無理がありすぎるのでやめた
そもそも底の板どっかいっちゃってないしwww
背景とかにいいかもねこれ











おまけでほかに発掘したもの

写真 5

限定神姫の箱軍団
なんかこういうのは捨てられないんだよね。限定だと尚更捨てられん・・・

写真

そしてまんだらけの紙袋
何年前のだろうこれ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (397)
武装神姫 (46)
Figma (3)
変なもの (12)
ドール (89)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (6)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード