2011-05

『妄想』最近の将来の夢 - 2011.05.31 Tue

静かな感じの輸入雑貨の店を開いて生活したい。
一日中のんびり音楽でも聴きながら、木漏れ日の中で古臭いものに囲まれて生きていたい。

こう、イメージ的には安楽椅子でのんびり本でも読めるような店。落ち着いてる感じ
で、店内はアメリカから輸入したガラクタであふれてるイメージ。
少し錆びた標識とか黴臭い洋書とかもう使われてない、古臭い鍵とか
でも全部がそうではなくて、割と新らしめな小物も置いてある。そんな店を持ちたい
ただ、その夢をかなえるにはどうすればいいのだろう?と考えるとそこで私の思考は停止する。所詮その程度の夢なのだろうか

でも実際、やってやれないことは無いと思う
地元でやるのは無理だろうから少し都会よりなあたりで
今現在の私の経験値、そして将来手に入れるかもしれない経験値のことを考えると決して夢物語ではないと思う
少なくとも、同じことをやろうとしてる人よりは一歩先にいるのだろう。多分




ただこの欠点としては、センスは全部自分だよりな上にもうかんねえだろうなーという事である
ただ私がサラリーマンとかやってるよりは現実的だと思う。すごく現実的だと思う

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (32)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード