2010-06

暑いぇ - 2010.06.26 Sat

今日の気温ってどんくらいなんだろ。地味に暑い・・・
日本ほどジメってるわけじゃないから、蒸し暑いわけではないのだけれど暑い
さっそく日本の蒸し暑さが恋しくなってきたでござる。
最近暑さが加速するに従ってウサギが全力疾走しまくってる気がしてならない。
アスファルト暑いんだろうなきっと。うちの近所真黒い奴だし
しかしオポッサムみないなー
いるいる言われてるけどまったく遭遇しない。
こっち来て遭遇したのは・・・ハチドリとうさぎと野犬っぽい犬かな。あ、あとリスか
地味に動物王国


iPhone
店から連絡が来ないままー
一週間かかんないって言ったけどもう一週間たってますぜ店のお姉さん
現在私個人所有の通信機器がPSPとDSという体たらくなんで、すごく通信機器に飢えてます
アメリカの携帯?貧弱すぎてただの電話だよ!あれ、でもそれって当たり前じゃね?
ああ、部屋でネットしたい・・・私色に染め上げたい・・・

まさにいま連絡来た
なんか母ちゃんのだけ来てるってさー(ぇ
3GS 32GBはなんか苦戦してるらしい。ファック


PC
こちらも連絡なしー
現在原因究明中なんじゃないかと思うけど、部品取り寄せor新品購入になるのはほぼ確定だと思う。
HDDには現状何も入ってないんだもの。ソフトの不具合なわけがないと思うんだZE
店に電話しても出ない上に時間守らねぇ上に日曜やってるってチラシに書いてあったのに誰もいねぇという体たらくな店ですが、これしかないからしょうがない。信じられるか?こんな店でも16年やってるんだぜ・・・
現在親のPC借りてネットしてるけど、自分のと違いすぎて正直使いずらいです。できないことも多いしね!(ぇ
しかしPCないとヒマでしょうがないなおい
こんなんで来週から始まる授業の宿題攻略できるのかしら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード