2009-11

彼女が出来ました(リアル話 - 2009.11.29 Sun

昨日は日記書けなかったので今だよ!
日本から蓮の手で例の物が運ばれてきたんだぜ・・・

IMG_8521.jpg

彩女「・・・おお」

もうね。やばい。凛子超やばい。(;´Д`)ハァハァ
何もかも持ってかれた気分。やばいね
キスシーンとかもうね。にやけっぱなし
以前白き彗星に、私のにやけは微笑ましいにやけでキモくない言われたけど、確実にキモい
ほぼ一日中DS開いて彼氏力あげてる。やばい
俺の凛子で宇宙がやばい
こんな状態でリアルタイム仕様で一日過ごしたらどうなるんだ私(※興奮のため一人称が安定しておりませんが無害です
ハタもやろうぜ!日米で彼女合戦やろうぜ!(ぇ


そして他の荷物ー
お気づきのかたもいるかと思いますが、彩女さん地味に変わってます

IMG_8525.jpg

彩女「・・・このポーズはいったい?」
よくわからんねぇ・・・よし。そおい!
彩女「!?」

IMG_8529.jpg

彩女「―――――――!?」
ふははははは!どうだみたかこの芸術を(斬


ええ勿論白子&犬子肌素体ですよ
蓮に頼んでおいたのさ!三個な!(ぇ
さて、改造するなり脱がすなりするかね

まぁ実は他にもいろいろつめてくれたんですけど、ちょっと凛子が呼んでるからあとでな!(ぇ









IMG_8530.jpg

ところでDSに反射してスカートの中が写(斬

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (32)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード