2009-09

『ドール』もう一体蒙ちゃん欲しいくらいすげぇ二極化(ぇ - 2009.09.29 Tue

某ウサから荷物が来たんで即開封。
注文したのはバスローブと服なんだが・・・


IMG_8222.jpg
澪「・・・ふうん。ボークスはSD者を殺す気なのかしら」

IMG_8226.jpg
澪「ところで、やっぱりこういうのが好みなわけ?」
無論!

IMG_8228.jpg
それにしてもはだけ具合すごいですね
澪「それほどでもな・・・ってあんたがやったんでしょうが!」


と、まあセクシー路線で行くのもいいのだが
こいつを見てほしい


IMG_8230.jpg
澪「・・・なによ」
・・・ぼくっていえ
澪「はい?」
今すぐひらがなでぼくって言うんだ!早くしないと脱ぐぞ!
澪「!?」

IMG_8229.jpg
澪「えと・・・ぼく」
なんだこの胸のときめきは・・・ここまで見事な男の娘は久しぶりだぞ
澪「だれが男の娘だこの野郎」
でもこれだと兄っていうか弟っぽいよね?
彩女「いきなりわけのわからない話を振らないで下さい」

IMG_8231.jpg
ささら来たらそれで出迎えようZE!
澪「えー・・・」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (24)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (21)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード