2009-08

#  - 2009.08.31 Mon

byCEPHALEXINとかいう薬(多分細菌感染治療用フルオロキノロンとか言うやつ)と耳につける薬でどうにか生活してます。京です。
けもやんの予言通りすげぇ痛くなってきたぞ!でもSMスイッチをいじればあら不思議!あっという間に快感に早変わり!

・・・それでどうにかなる類の痛みではなかったようだZE☆

とにかく痛い。
こうのた打ち回る系ならまだ対処のしようもあるけれど、頭痛みたいないらつき系の痛みだとどうしようもない。Mスイッチ入れようと関係ないし。
いやしかし参った。自業自得なんだけどさwwww
今週の土曜にラスベガスに飛ぶんで飛行機が不安だ・・・耳抜きしただけでも痛いもんな。やばそうな方向に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (91)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (28)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード