2017-05

やっぱり文化の違いってあるんだな - 2009.10.26 Mon

アラビック「豆腐ってカスタードみたいなもんだろ?」
京「!?」

ちwwwげwwえwww
あれがどうしてカスタードになるんだよwwww
豆腐は豆腐だよwwwそんなに甘くねぇだろwww
結局その後、コリアンと一緒に説明したけど今一わかってないっぽい
発酵食品って国によって考え方大分違うのかなー
連中に納豆を始めキビヤックにシュールストレミングを食わせてみたい。キビヤックは食ったことないけどw

UCI:ふと授業受けてて思ったこと - 2009.07.02 Thu

おおよそ私が把握しているクラスメイトの国籍

トルキスタン
UAE
カタール
日本
コリア
チャイナ
台湾


クラスメイトの半分がアラブ人。(チームアラビアンナイト
もう半分がアジア人。(チームアジアンビューティー


・・・人種がカオスってるかと思いきや実際そうでもねぇwwww
もっとメキシカンとかいるかと思ってたんだがなー。他のレベルはどうなんだろう。カオスってるのかな。
とまぁそんな風に(どんなだ)UCI十週間プログラム、まずは一周目が無事に終わりましたーわーわー
なんというか最初はぎこちなかったけれども、さすがに一週間ともなれば慣れてくるものでして。
普通に友達が出来てくるあたりすげぇな。少し差別的になるけど韓国人と仲良くなれるとは思ってなかったwww
ぜってぇ向こうから避けると思ってたもん。国旗燃やすくらい嫌いな人もいるくらいだし(もちろん全員ではないことは承知の助
元陸軍でスナイパーだってさ。何の銃使ってたんだろう。やっぱカラシニコフ系列かね?
あとアラブ人の人が元私立探偵で現在警察官とかいたり、古物商で日本刀の扱いが異常な日本人がいるかと思えば、ラクダ百匹持ってて趣味がラクダレースなやつがいたりとプロフィールはカオス。
私の肩書なんてオタクで小説家(あえて言わせてもらうと、趣味なだけなんだけど背伸びしたかった)なのとせいぜい神姫作成くらいしかないもんなー。自意識過剰ってわけじゃないけどこのメンツの中では霞むわwwww


まぁ肝心の授業の話でもちょいといたしましょうか。
なんていうかこう・・・意外とわかるというか、わかった気になってるというか。判断の難しいところなんですが。
カタコト外国人と街で会話した時の感覚。あれをもう少し理解力を高めた感じでしょうか。英語で出される宿題とか普通にできます。簡単なのだけどさ。
ぶっちゃけ電子辞書があればついていけると思う。さくさく進むし会話が面白いし、中学の頃の英語教師よりわかりやすい・・・のか?
こう自分で単語を調べる必要があるんですが(当たり前だけど授業も教科書も全部英語)意味はなんとなくわかるというか・・・ほら、壁画とか見て何が書いてあるか漠然とわかったりするじゃないですか。ああいう感覚。
ただ英語を聞き慣れてない人は少々辛いかもしれぬ。私はまぁ聞き慣れてるんで大丈夫だったんですが(子供のころから外国には行ってたし
じゃ聞き慣れてない人はどうしろってのよというと、とりあえず洋ゲーでもやっとけ。映画は字幕で見ろとしか言えないかな。嘘字幕系は見ない方が無難かも。
とりあえず今現在思ったことはこんな感じ。











・・・しかし何が一番つらいって起床時間だZE☆(五時起き。バスがそれしかない
運転?登校のためだけに一日最低一人ひき殺せと?w

あばばば! - 2009.07.01 Wed

間違いなく断言して言えることなのだが、私こと京は不真面目の塊である。
宿題なんぞまともにやった事もなければ当然のごとく、予習復習すらしたことがない。
その私がまさか予習復習宿題をまじめにやるとはなー

UCIが忙しいですwwww
朝五時起きで三十分バスに揺られてつくのが七時。授業開始までひたすら寝てるというwww
そんで帰宅が午後五時、帰ったらニコ動チェック(エコタイム回避)してそのあと寝て夕飯。で宿題やって就寝。
・・・なんだ、この自堕落分が一つもない生活は。
規則ただしい生活とかいやですから!モラトリアムはどこに行った!
どう考えても今年で二十になった男のセリフじゃねぇ。救いないね。




あぁそうだ。
今日ボークスUSAでバイオリンケースぽちっちまったZE☆
これで彩女さん&澪のコンビで野外撮影が可能となった。ようやっと許しが出たか!封印が解けられた!

死ぬかと思ったわ - 2009.06.24 Wed

本日はUCIのテストがあるため朝五時起床。
誰彼構わずぶち殺したくなる低血圧を抑えバス停に移動

CA392517.jpg

着たバスに乗って・・・

CA392518.jpg

そういやこっちってボタンの代わりにヒモなんですねヒモ。

CA392519.jpg

まぁごとごとゆられて下車。
さて、ここからは歩きでUCIだ。
































CA392520.jpg

遭難した。
まただよ(笑)
・・・街中を歩いていたはずなのにどうしてサッカー所に出るかな。付近には牧場らしきものがあるし。マジ震えてきやがった・・・怖いです。

とりあえずどうにかなるさーと歩き続けること二時間。
そこには泣きそうになってる眼鏡がいた。
・・・まぁ結局どうにかたどり着いたんですが。
言葉も通じず道も分からずで死ぬかと思った。冗談抜きにwww

集合時間ブッチ&テスト開始時間ブッチにもかかわらず怒られすらしなかった罠。
さすがはカリフォルニア時間。すげぇルーズだ・・・

え?テスト?
・・・わりと冗談抜きでわからんかったなーw
全編通してカン。もうどうにでもなればいいや。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (12)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード