2017-05

晩秋の午後の服装セット - 2017.05.24 Wed

なるももがCoolCatで売っていたので購入。
まさかの入金二日後に到着して笑う(最速三日

クー:おそろい

なかなかいいじゃない・・・クーにはあまり専用の服がないからね。というか大体肌露出してるからこういうのも新鮮でいいねえ。

ルカ:おそろい

ちなみに二色あったので両方買ってみた。
照明の関係で以降はルカの写真しかないけど二人によく似合ってるよ。

ルカ:おそろい

二人一緒に撮影したいんだけどこう・・・うまいやり方がわからんのよな。
なかなかどうして難しい。

ルカ:おそろい

チラリズム

新作チョーカー - 2017.04.11 Tue

澪:新しい自作チョーカー

作ってみた。
とめ方が紐だから多分また作り直すだろうなあ。ちゃんと向かい合ってつけてあげたいけど、前に何か持ってくる方式だと多分きついだろうから留め具かなんかかな。今度探してみよう

ジャグジー - 2017.04.07 Fri

C7lNhEOVsAAnxoK.jpg

旅行の宿泊先にあったので

C7pHvERVQAAx1eN.jpg

夜になるのを待って撮影開始じゃー!

澪:風呂撮影

澪:風呂撮影

沙夜:風呂撮影

沙夜:風呂撮影

DSCF5658-s

うむ・・・実に満足である。
自宅の風呂でも撮りたくなるんだけど、さすがに家族がいるとね・・・あと単純に狭い。いやまあ広いほうではあるんだが撮影となると狭いのよな。うん。
ちなみにテカってる尻の撮り方だけど

C7rKOljVAAAmQMJ.jpg

こうじゃ。
お湯ぶっかけてまだ水が流れてる間に撮る。そうすると写真のようにいいテカり具合になるのだ。
・・・もっともローションとか使ったほうが持続力高いだろうけど。確実に掃除が面倒になるしねえ。
ドール撮影の後はジャグジー楽しんで寝ました。こういうの久しぶりだわあ。

轟雷とスマートドールの保障 - 2017.02.27 Mon

うちのクーの右ひざが割れてたのでスマドの保障制度を受けてきた。

クー:のけぞり

膝以外は問題ないんだけどねクー。

C5jP49aUwAARYpt.jpg
C5jP49ZVUAAFOV5.jpg

見ての通り前後でぱっくり割れちゃってるのよ。
んでミライストアにいって保障をサクッと受けて交換完了。ユーザー確認とかいっさいしなかったんだけどよかったんですかダニーさん。

DSCF5554

そんで轟雷見てきたよ!

DSCF5559

最初は千歳と同じヘッドか?って思ったけど新規造形だなこれ。
似てるか似てないかはわからんので追いとくとして、なんかこう小動物系な顔だよな。アイのせいもあるもかもしれんが。

DSCF5558

胴体はこんな感じ。へそがセクシー。
多分だけど装甲部分はボディと一体型かな?それともスポって外せるのかしら。見た感じ一体型っぽいけど・・・。

DSCF5555

少なくとも胸部や腕、脚の装甲?部分は一体型なのは確定かな。胸部のは一部外せそう?

DSCF5557

いやもしかしたら案外脚のも外せたりする・・・?
パンツはちゃんとそれらしいのだったよ。

DSCF5564

いつものソケットはここに。角度の問題かアングル変えられるパーツがついてるねスタンド側に。
さて一体スマド轟雷はどういう仕様ででるのかしら。お迎え予定はないけど気になるな。

BIBILAB スリムスーツケース - 2017.02.26 Sun

を買ってみたよ。

IMG_3630.jpg

ちょっと前に話題?になったドールも運べるよって公式が宣伝してたスーツケースである。お値段23,760円。

IMG_3631.jpg

なるほど。確かにこの長さならすっぽり入る。

IMG_3632.jpg

内部はこんな感じ。この状態でも詰めれば三人くらいは入るかな?結構スペースが余るのでカメラとかを入れて置けそうでいいね。ちょっとした台みたいなの作ってそのうえにドール置いて、機材はその下にしまうとかできそう。

IMG_3633.jpg

さらにドールを横に寝かせればもっと沢山の子を運搬できるかも?
ただこれ見ての通り内側真っ黒なのでタオルかなにかでカバーするのは必須だね。うちもなんか使えそうなの探さないとなあ。

IMG_3636.jpg

一応サイズとしてはこんな感じ。当たり前だが縦にでかいwww
ちょっとまだ試してはいないんだけど、ドール三体と三脚にカメラ機材類ならそのまま入れて運べそう。キャスターついてるし移動も楽そうでいいねえ・・・これで野外撮影も出来るね!

IMG_3635.jpg

使わない間は三脚ケースになってもらおう。
見ての通り延長した三脚もすっぽり入るぞう。というか手持ちの三脚多分全部入るなこれ。あと残ってるの小さいやつだけだからな・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (12)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (23)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (20)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (23)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード