2017-11

カスタムメイド3D2 - 2017.09.26 Tue

暫く放置してたので再開してみた。
VRで遊べるしね。



今回はmodもりもり入れたぜ!
タマキャもどき超可愛い。

img20170924191623.jpg

他にもこんな子も作ってみたり。
複数メイド撮影mod入れると撮影が楽しくて楽しくてwww

img20170924152251.jpg

しかしいい感じなキャット具合・・・完全再現はもう最初からあきらめてたけどこれはこれでいいな。かわいい。

img20170925213759.jpg

公式のDLCもいくつか摘んだのでマップも増えたよ!
・・・正直Hシーンは期待してないのでマップと服と髪さえ増えればいいのだ。今のところは。

img20170924211536.jpg

img20170924213727.jpg

img20170925235217.jpg

img20170925000933.jpg

すばらしいねえ・・・

FGO イベ結果 - 2017.09.21 Thu



ボックスは結局44箱開けましたー。
流石にぶん回しまくると飽きる。飽きなかったら多分もっと開けられてたかなー。
まあ結局プレゼントボックス溢れて溢れた分の種火で☆5鯖三体くらいレベルマックスにできたからいいかな。あとマリ孔明スキルマできたし。

そしてマーリンピックアップ。

ov2GROF7.jpg

宝具レベル2にしたかったけどなぜかイラバギンがくる。

H3-LhApM.jpg

更に十連回すと青セイバーが。何人目だお前。多分四人目くらいだぞw
あと単発でセイバーオルタが来たのでとりあえず今回はもういいやー。マーリンのあとで何来るかわかんないしね・・・一人いるからまあいいかなって。

FGO水着イベ2017 - 2017.08.18 Fri



フランが可愛すぎる。

IMG_4839.jpg

そしてガチャは大勝利である。
実はノッブも来てるんだけど優先度が低いので一旦放置。
今回もセイントグラフはなかなかいいぞう・・・!

FullSizeRender_201708182211070f2.jpg

特に今回エレナママンがやばかった。
確かにこれはマニアウケするわあ・・・!

IMG_4838.jpg

そしてネロ案外小さくて驚く。
むしろ不夜キャスがでかいのか?いや全員胸はでかいが。

FGO 羅生門ショート - 2017.06.07 Wed

DBsvJu_XkAAnuiN.jpg
DBsvJvOXoAAycm7.jpg


攻略完了!
次は何だ。水着か。アガルタか!

P!B!S! - 2017.06.02 Fri



発売日に呂猛買って即効で澪にする。

DBIZeGAUIAMBxRh.jpg

うむ。完全に似ているわけではないがそれなりに特徴を捉えているといえなくもないような。

DBIZgvsUMAAaD0b.jpg

PBSだとちょっと若めになってるんだよねー。
とはいえDDは完全にお姉さん顔なんであっちはあっちで原作と違うんだけど。そして実は原作知らないんだけど。

DBIZhCcUMAEzgP1.jpg

でもこれはこれでいいのだ。可愛いから。
カス子とかも全然別物になってたからね。こういうのは慣れと思い込みだ(ぇ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード