2017-11

ポリニアン、アッセンブル! - 2016.08.16 Tue

ポリニアン:メル

リボルテックでアッセンブルしてみた。

ポリニアン:メル

笑顔がトリガーハッピーっぽくて好き。

ポリニアン:メル

一応足にタイヤつけてるんだけど見にくいね。
高速移動しながら撃ちまくる系。

ポリニアン:メル

ライフルだかSMGだかは普段は後ろに回しておけるのだ。必要なときはぐりんと回って出てくる。

ポリニアン:メル

こう、翼っぽいっていうかリフター?っぽいのが気に入っているよ。
少なくともこの装備で飛べはしないだろうけどw

Daibadi ポリニアン メル(F/G) - 2016.08.02 Tue

ポリニアン:メル

買ったよ!
エロカワだよ!

ポリニアン:メル

いやあいいねえこの・・・なんだ?ロボ娘?ロボ娘でいいのか?めんどくさいからロボ娘でいいか。

ポリニアン:メル

ムチムチ金髪ツインテスク水ロボ娘って属性盛りすぎだろ!大好きです!

ポリニアン:メル

付属品は武装一式と表情パーツが三個。手が三つ。

ポリニアン:メル

フル装備して表情も変えるとこうなる。
クリアパーツがいい感じに水っぽくていいのう。水鉄砲もいい感じだ。

ポリニアン:メル

ポリニアン:メル

武装にはいくつかジョイントや間接があるので多少組み替えも出来るぞ。

ポリニアン:メル

背中の部品はこのビートバンチックなサムシングを使っている。
これ、グリップを変形させたりできるのでこういうポーズもできるぞ。

ポリニアン:メル

さて、基本的には満足な一品だがいくつか不満点もある。
まず間接の強度がちょっと不安。折れやすそうだなと。それとすっぽ抜けやすい印象がある。一応強化はされてるらしいのだが。
あとは持ち手の狭さである。なんかもうこれはただ単純にきつい。水鉄砲とかビート板をそのまま持たせるとねじ切れそうなくらいきつかった。しょうがないのでうちはドリルで拡張してやったよ。
ここら辺どうにかできたらもっと好きになれるかも。まあ間接は市販品に置き換えてもいいね。リボ球とか。

ねんどろいど島風 - 2014.03.26 Wed

IMG_3674

というわけで1日早いけど来ちゃいました。

IMG_3678

ねんどろいど初めてだったけど案外いいなあ

IMG_3680

中破状態はボディ丸ごと差し替えで再現。連装砲ちゃんは頭のみ差し替え。

IMG_3682

差し替えとは手足のジョイントは共通なので通常の状態でも使用可能。
といってもあまり使いはしないんだけどね。

IMG_3685

ラスボスが倒せない。



そしてここまで撮って髪飾りを付け忘れていたことに気づいたので

完全体島風

ちょっとだけ修正したものを。
このシリーズ赤城とか金剛も出るらしいのですが、他の艦娘もでるのかなあ。ちょっと楽しみw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (400)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (92)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (27)
ガジェット (34)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (10)
レザークラフト (22)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (28)
ダイアクロン Side Story (7)
VR (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード