2017-06

百均のWoodcraft - 2016.02.10 Wed

彩女:100均家具

出先で入ってみたらあったので買って見た。
地元にはないんだよねえこれ・・・

彩女:100均家具

とりあえずソファーテーブルの方をくんでみる。
ソファーなだけあってちょっと低めだけどサイズはいい感じ。

彩女:100均家具

次に椅子のほうを組んでみる。
こっちは比較的高めなので足を傾けないで座れる。

彩女:100均家具

作りそのものは結構しっかりしてるものの、接着剤なしのはめ込みキットなので使ってるうちに緩んできたりするかも?
まあ緩んできたらボンドで止めちゃえばいいんだろうけども、そうするとバラして持ち運べなくなるなあ。

彩女:100均家具

お手軽に家具が手に入るのはいいね。地元にはねえけどな!











彩女:100均家具

とりあえずクレイドルの隣に設置。
適当な小物を置けばそれっぽくなるぞ!

散歩してきた - 2015.12.15 Tue

CWAM2IoUAAImg1V

久しぶりに鎌倉いったらこんなお店を発見。

DSCF2975

これ超ちっさいよ。しかも神姫にピッタリの1/12サイズw
その証拠に彩女さんとあわせてみるとー

彩女:お土産

こうなる。
まさに神姫サイズ。お店は狭いんだけど商品がちっちゃいからあんまり品揃えが少なく感じるとかはなかったなー。
小さい店に小さいものが売ってるんだものw

DSCF3006

あと石屋いって色々買って来た。

もっふもふやぞ - 2015.06.06 Sat

彩女:「もふもふです!もふもふです!」
彩女「なんですかこれは。凄いふわふわしていますが」
ドール服を作ろうと思ってな。ユザワヤでボア生地を買ってきたんじゃ

彩女:「ああ・・・たまりません」
彩女「ああ・・・このもふもふ感。たまりません」

ただこれ問題もありまして。
えっらい勢いでとんでもない量の抜け毛が発生するのです。こんなに抜けちゃって剥げないの?ってレベルで抜けるのです。
なので秘密兵器登場

彩女:犬用のアレ

犬用のアレ(名前忘れた
こいつを使ってひたすらブラッシングする!ブラッシングする!

彩女:「こんなに抜けました」
彩女「その結果がこれと」

すっごい抜けたよ!
これでどうにかうちのドール達のウィッグぐらいの抜け具合になった・・・
さて次はどうすっかなー

彩女さん - 2014.06.29 Sun

最近撮ったのをどばっと

彩女:BUSOU SHINKI

この間のAKガーデンの戦利品!(一部

彩女:AKの戦利品

彩女:AKの戦利品

和ゴスも似合うねえ。
着せるのがドールに比べて結構面倒だけど・・・。

彩女:AKの戦利品

でこっちはカジュアルな迷彩服。

彩女:飴

彩女:「ペンならここに御座います」

神姫サイズでも段々ストロボの使い方わかってきたかな?

胡桃って美味しいよね - 2013.04.08 Mon

彩女さん、クルミ食べる?

彩女「あ、頂きます」

食べさせてあげよう

彩女:クルミ

彩女「え?」

彩女「………むぅ」

彩女:クルミ

彩女「・・・あ、あーん」 

素晴らしい・・・
なんだかんだ言ってやってくれる彩女さんが好きよ

彩女:クルミ

彩女「全く。変な事をさせますね京様は」

浪漫ですから

彩女:クルミ

彩女「しかし何故急にこんな事を?」

唐突にイチャコラしたくなったのだ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (24)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (21)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード