2017-06

ねこくるみ - 2017.05.26 Fri

DAWL_bHVwAIhy9L.jpg

なにこれかわいい

DAWMtdCV0AEKD0R.jpg

なんか置いとくだけでそれっぽくなる。

DAWOk_aUIAQ-pf6.jpg

呼符で召還してみる。

DAWO5V1VYAA0CSm.jpg

なんかでた

アラフィフ紳士 - 2017.02.28 Tue



きたぜ!ふふふ・・・大満足だ。今日はいい日だ!!

【Titanfall2】タイタンを落としたい2 - 2017.02.23 Thu



どうにか完成。
編集段階でえらいエラーはいてたから一時はどうなるかと思ったけどどうにかなってよかったわ。

塗ってみた - 2017.02.20 Mon

C5G5s6oVMAAmd6t.jpg

ガンダムマーカーだけど案外いい感じになったかな。
・・・ストーム1目指してたらなんか塗る箇所が妙に増えちゃったなあ。このサイズだと塗るの大変だけど楽しいわw

色々 - 2017.02.18 Sat

色々あってな・・・色々あったんだよ

・FGOバレンタインイベント

C4nVQjuVMAAuPba.jpg

大量に板チョコ分捕って交換。
あと残すはクラスフィギュアとフォウ君かなあ。
そしてこの

C4nbCATUkAExFiH.jpg

C4nbCAXUkAAjTlB.jpg

巌窟王の本命感よ。
男鯖で他にほしいのいなくてな・・・。


・お買い物

本とFAG。

5vpMDmZR.jpg

8aKBuJuL.jpg

FAGの方はのんびり組み立てるとしよう。
なんかもう分割とか色々おかしいレベルのクオリティ。
本の方は中々使えそうではある。あるんだが今は写真撮る気がしないのだ・・・なのでこの間の三脚のアレも実はまだ使ってない。色々あったのだよ。色々ね・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミヤコン

Author:ミヤコン
エアガンや武装神姫が大好きな仮面の男。最近はドールやらスチームパンクやらカメラやらにどっぷり。
内容は日常の雑多な事とか撮った写真とか。

Flickerはじめました

サイト(リンク参照)のほうで神姫の小説とかいろいろ書いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (398)
武装神姫 (46)
Figma (4)
変なもの (13)
ドール (90)
神姫とドール (12)
UCIの役に立たない話 (4)
GTA SA (4)
Steampunk (14)
マインクラフト (1)
bot (1)
撮影 (4)
PSO2 (6)
フィギュア-ロボ系 (24)
ガジェット (27)
フィギュア-美少女系 (3)
騒動とか (9)
レザークラフト (21)
レビューとか (14)
SS (3)
ライトセーバー (11)
ゲーム (25)
ダイアクロン Side Story (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード